🌻ひまわり🌻

2023.5.4



昨日も相変わらず、浜松まつりに参加したchibiです!!

その前に!


お昼ごはんをココスで食べました!
ミニパスタとサラダに、ドリンクバーとデザートです💕
意外とペロッと食べ切れました🍽

グラスに入ったデザートが魅力的だったので注文しました!
わたしもこんな風にオシャレに作れるといいなぁ〜😊


その後買い物して、我が家に戻ってからは

三角の所の花の植え替え🌼🌸
植え替えていたら、近所の方が声をかけてくれるました!
「花の植え替え?楽しいよね〜まだ抜いたのもきれいそうだけど、綺麗になっていいね!これから見るのが楽しみだよ♪」
とっても嬉しくて温かい言葉でした😊

それから家庭菜園!



今年も去年と一緒です!
必ずできるキュウリ🥒と〜小玉スイカ🍉
それからひまわり🌻と〜ラディッシュにしました!
大きく育って、美味しいお野菜を収穫して食べるのが、今から楽しみです💕


そして、夜は浜松まつり参加!!
去年まで3年間、コロナで縮小されていた浜松まつり。
今年はほぼ戻りつつあります。
浜松まつりの醍醐味と言ってもいい、ご近所合同の練り!今年から再開です!!



最高でした!!

それから御殿屋台!
昨年は町内だけでしたが、今年は中心街でお披露目👀たくさんの屋台が行き交うのが、とても綺麗でした😊




今日は浜松まつり最終日。
凧揚げ会場にも行ってきます!

せっかく前回の風邪が治ったのに、土曜日から新たな風邪をひき、咳き込みが止まらない(笑)みなさんまつり参加とあって流石にマスクしてなくて、、うつしてしまいそう💦

最終日の浜松まつりを満喫してきます💕💕




コメント一覧

chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん⭐︎コメントありがとうございます😊
ココスはパフェも飲み物もお食事もおいしかったです💕
chamiさんのコメント嬉しいです😊また写真載せたら見てください💕

御殿屋台は夜とても綺麗なんです💕たくさんの屋台が街中で行き交う姿は最高です😊
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️

ココスのチョコパフェ?💕
美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
そういえば最近行ってないです😅
chibiさんのパフェもいつも美味しそうですよ〜🙆‍♀️

家庭菜園、スイカにきゅうりも🍉🥒
素晴らしい👏
収穫が楽しみですね😍

浜松祭りの御殿屋台、キラキラ綺麗〜😆
見てるだけでワクワクします〜👍
久しぶりのお祭り〜盛り上がってるでしょうね😉
今日も楽しんで来てくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事