🌻ひまわり🌻

2022.12.14

昨日と今日はお休みでした。
なんだか今日は急に寒くなりましたね💦冬は忘れずにやってきました。

さて今日は双子座流星群が見える日。でも、、さむくてとても💦
ということでしばらくベランダから見ていました。定かではないですが、なんとなくそれっぽいものがヒューッと頭の上を通った気がします🌠火球のようなものも、とあったので、機会があればと、今日はカーテンを開けたまま寝るつもりです。でも寒い😨

話は変わって、昨日はずーっと置きっぱなしだったりんごを使って焼きリンゴを作りました🍎りんごって、長い間置いてあっても意外と腐らないんですよ!

手軽で美味しくできました!ワガママな姪っ子もパクパク食べてくれたのでよしとしよう!

今日は夕食を作りました!明日のお弁当にも入れられるおかずを考えて!


☆玉ねぎの味噌スープ
☆マカロニサラダ
☆肉まきポテト
☆ホタテのバター焼き です!

作るのには時間がかかるのに、食べるのはあっという間。でも美味しい!と言って食べてくれる。わたしは幸せ者ですね。
お母さんか毎日ごはんを作ってくれるのが当たり前だと思わず、感謝の気持ちをもっていただかなきゃなと感じた今日この頃です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事