🌻ひまわり🌻

2024.2.14 ハッピーバレンタイン💕

2月14日の今日は、バレンタインデー💕

ということで、日曜日久しぶりに手作りでチョコを作りました!


今回はトリュフを作りました!
でも、チョコの溶かし方が甘くて、塊がたくさん残っていました(笑)
雑さが見えますが、味は美味しくできました☆


それをこんな風に包んで、
今日いろんな方にプレゼントしました🎁

チョコを作ってる時間も、一つ一つ包装してる時間も楽しくて大好きでした💕
また時間を見つけて、何かを作っていけたらなと思います!!
因みに、ごはんよりもお菓子を作る方が好き❤️😊


コメント一覧

chibi015
@marusan_slate テルさんこんばんは☆コメントありがとうございます😊

次回作った時は投げますね!どこまで届くかなぁ(笑)いや、テルさんにここまで取りに来て頂ければ直接お渡しできますね!!うんうん👍

明日からもお仕事頑張りましょう!!
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさんこんばんは☆コメントありがとうございます😊
トリュフは、あげた方々にはおいしかったよ!と言ってもらえました!でもわたし大雑把なのでチョコが最後まで溶け切る前に固めてしまって💦塊が残っちゃったんです(笑)まぁご愛嬌で(笑)
ごはん作りよりもお菓子作りの方が好きです😊

今夜もゆっくり休んでくださいね☆
chibi015
@myznfme1969 myznfme1969さんこんばんは☆コメントありがとうございます😊
myznfme1969さんのように、好きなものを好きなように作れるわけではないんですが、楽しく作れるところが好きです❤️

ホワイトデーは〜ケーキにしようかなぁ〜☺️

今夜もゆっくり過ごしてくださいね☆
marusan_slate
こんにちは😃
トリュフなチョコ。
美味しそうやないか(*≧∀≦*)
…よければ
香川県へ投げてくれませんか😆笑

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

手作りトリュフ〜
美味しそうですね💕
いただいた方も喜ばれたでしょう🤲
ご飯作りもこまめにやられて、お菓子も👍
素敵ですね(*´-`)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
myznfme1969
バレンタインとかって楽しいですよね
そして、日頃お世話になっている方に、気負いなく渡せる絶好のチャンスでもありますよね
私も今日、職員さんに、トライフルを作りました
渡すのは明日になっちゃいますけど😆😆
次はホワイトデーだ
何作ろう😆😆私はバレンタインもホワイトデーもあげる側〜😆😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事