🌻ひまわり🌻

今日のわたし!

今日は音楽会に向けて追い込みで作業をしたり、夕食を作ったり、デザートを食べたりしました。

因みに今日の夕食はハンバーグカレードリアとサラダです🥗

カレーから作るのは時間がかかると思ったのでカレーはレトルトを使いました!ハンバーグは残り物です。
意外と美味しいって喜んで食べてくれたので嬉しかったです😊

デザートはケーキの詰め合わせみたいなのを買ってきました!

小さいけど、美味しかったです😊

コメント一覧

みつけー
残り物も使いつつ、アレンジすると
良いですよね😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事