🌻ひまわり🌻

2023.1.22

最近体調がイマイチなわたしです。

少し寒かったけど、日中は昨日も今日も気持ちいいお天気でした!

今日のお昼はコレ!

胃の調子が悪いので、うどんとスープです!作ったのはわたし(笑)
まぁそれなりにできたので、両親とも喜んで食べてくれました♪

昨日姪っ子が余ったからコレ!と毛糸を持ってきてくれました🧶何でも、保育園で自分で自分のマフラーを編んだ残りだそう。

ということで、わたしもかぎ針でマフラー作りに挑戦!!

なかなか時間はかかりましたが、3コのうち一巻き編み終わりました!でもね〜初心者なので、形がいろんなところで歪んでる(笑)人様にはとてもあげられない😂残り2コも継ぎ足してなんとか1枚作りきりたいですね〜

それから最悪なことに、、、

わたしの大事な車が😱知らぬ間に傷つけられてしまいました、、帰ってから気づいたのでどこでなったか分からず、傷つけられたのに逃げられてしまいました、、板金も少し凹み塗装も少し剥がれているので、来週ペンを買って修正します😭




コメント一覧

chibi015
みつけーさん⭐︎ショックですよ😭気をつけて運転してたのに!!
姉は車関係で働いているので、同じ色の、ペンを購入してきてくれました!来週塗ってみます!ありがとうございます😊
chibi015
@marusan_slate テルさん⭐︎こんばんは🌙うどんなのにお野菜はごま油で炒めたので不思議でした(笑)
ぶつけたと言うより擦ったような感じですがなかなかの擦り方ですよ!相手は絶対気づいてる!!
みつけー
ショックですね😰

ペンで綺麗になると良いですが😓

ペンの色は種類が多いので
同じ色があると良いな
marusan_slate
こんにちは😃
…めちゃうどん、
とっても美味しそう(*≧∀≦*)
体に優しいのは
ありがたいですよね☺️

毛糸を上手に編み物されて🧶

…ぶつけられたのかな?😭
ひまわりさんが
ケガしなくて良かったです😊
ステキな午後を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事