のんびり怪獣日和

サッカーから卓球に転身した兄、少年団野球に転身した弟、4年生になり体操を始めた
妹の成長した日々を綴ってます。

ずりずり進めます

2007年07月17日 17時48分57秒 | 9ヶ月
あめ  今日は窓拭きと草木の手入れを怪獣君としました。

 

怪獣君この3連休の間に随分、前進出来るようになりました。


気になる 電話機 に向かって ズリズリ・・・・・

ハイハイとも、ズリバイとも違う怪しい動き方で前にゆっくり進んでいきます。
玩具より、chibi-inoやパパが日常使用しているものに向かっていく!
悪戯大好きで、怒られてばっかりいるけれど
ぜーーーーんぜん、気にせず前進あるのみ 頑張ってます 
そのうち、スピードアップしていくんだろうな。
頑張れ~怪獣君   その調子。


3連休はだったので、怪獣君
初!!ガストのモーニングデビューと
初!!百貨店(高島屋)デビューしたりショッピングモールいったり
色々室内を楽しんでました 
百貨店では紳士服売り場で奇声を上げて叫んでいてchibi-inoとパパは
とても恥ずかしかったです 
でも、怪獣君はそんなの気にせず・・・・き~~ って叫んでました。



昨日の出来事
ミルク200cc 4回
離乳食 0回
(お出かけしていたのでミルクで誤魔化しました)
うんち 1回(少々)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしよし)
2007-07-17 22:13:01
少しの間に怪獣君大きくなったね、もう少しであちこち動けるようになるだろな。たのしみだ。

コメントを投稿