のんびり怪獣日和

サッカーから卓球に転身した兄、少年団野球に転身した弟、4年生になり体操を始めた
妹の成長した日々を綴ってます。

親知らずが腫れた

2007年07月18日 17時00分17秒 | 9ヶ月
くもり  怪獣君今日は抱っこをやたらせがんでます。


先日からchibi-inoの奥の歯茎が痛い・・・・・ 
赤く腫れているけれど、歯科矯正のせいかな?なんて思って
今日の受診で聞いてみました。
すると、単純に「親知らずの根元の歯茎が化膿してます」
どーりで、痛いわけだ。
今日は、膿を出してもらい化膿止めの注射を打ちました。



でも、早いうちに抜いちゃおう また、直化膿するだろうと。
ってことで慌てて歯科大付属病院の予約しました。
来月です  

怪獣君どうするの!? 平日じゃん。  


 そこで、渋谷区の 短期育児保育  を利用することにchibi-inoしました。
渋谷区は病気や怪我、役所の手続など緊急を要する場合無料で赤ちゃんを
預かってくれるサービスがあるのです 初めて利用の予約しました。

少々、怪獣君のことが心配ですが、10時~14時まで4時間お願いします
たぶん、3時間で終わるよね・・・・ 
あーーー歯茎がが痛い。 


今日は怪獣君離乳食中からウトウト・・・・
食べ終わるや否やあっと居間に寝ました。
寝かしつける手間が省けてけれど、そんなに疲れてたのかな~??
あっ・・・・お昼寝してなかったんだ 



昨日の出来事
ミルク140cc~200cc 4回
離乳食2回
①トマト粥&ほうれん草とシラスと納豆&バナナ(半分)
②コーンパン粥&豆腐の野菜クリームソースがけ&バナナ(少々)
うんち 0回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿