のんびり怪獣日和

卓球部引退した高3長男、初めて半年で県大会出場テニス部中2次男、続いてテニス部に入部した煩い中1長女。

桃って甘い

2007年07月08日 17時59分43秒 | 9ヶ月
はれ 



怪獣君、人生初の  を食べました  


ん・・・・なんだこの あま~い香り は・・・・すきだ   



スーパーでパパがつられた甘い香。
怪獣君も朝から桃を分けてもらいました。気に入ったみたい 
桃って赤ちゃんが好みそうな果物だよね。



 昨日テレビで 「ユニクロ」が放送されてました。
とっても大きなこの店舗 世田谷千歳台店
怪獣君家から近い!ってパパが言うから皆で出かけました。
とーーーても広い。

でも・・・・駐車場代がかかるのが なー(3000円以上買うと2時間無料)

怪獣君は子供服売り場に隣接されている、玩具コーナーでひと遊び。

他の子供と違い、玩具に顔面から近寄っていき 舐めようとします
いやいや。何度も言うけど遊び方違うからね。


や四角のパーツをコロコロ動かして楽しそうしてました。 
もうちゃんと、こんなコーナーで楽しめるようになったんだね(じーん) 
思いがけなく楽しめたね。怪獣君。

パパはシャツchibi-inoはハーフパンツ購入。怪獣君は無し。



昨日の出来事
ミルク140cc~200cc 4回
離乳食2回
①シラスとほうれん草のお粥&ひき肉とにんじん
②トマト・青菜の野菜具沢山パン粥&バナナ&じゃが芋
うんち2回(沢山出ました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から叫んでます | トップ | 夜泣きかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿