のんびり怪獣日和

卓球部引退した高3長男、初めて半年で県大会出場テニス部中2次男、続いてテニス部に入部した煩い中1長女。

夜泣きかな~

2007年07月09日 14時40分52秒 | 9ヶ月
はれ 怪獣君朝から、パパの巨大シーツに埋もれて幸せそう。



今日は育児支援センターへ午前中怪獣君と出かけました。
今回は案外早く慣れ、部屋の端までコロコロ転がったり、
女の子とおもちゃの取り合いしたり(取られてるんだけど!!負けるな)
元気に過ごせました 
ズリズリと進もうとする努力はしているみたいなので進歩してるかな  
両手で「抱っこ」とせがむポーズもすっかり板につきました(苦)



 なんで、今日センターに行こうとしたか・・・・・
 
それは、最近怪獣君夜 chibi-inoとパパが布団に入り
チョッと小声でお話したりしてるとモソっと起きます そしてグズリます。
朝は5時前から叫んで駄々こねてます


そして・・・・昼間はよく寝る。
多少大きな音を立てても、、ビクリともせずバタバタ歩いても気にしない。
も・・・・・もしや昼夜逆転!?と心配してるの~
それとも夜泣き!? (とうちゃんと、かあちゃんは寝不足で辛いよ・・・・)
夜泣きって8ヶ月頃から始まるんだって(うそ~ん)ってカンジ

だから、支援センターで遊べば夜ぐっすり寝るかなって思ったんだけれど
なんだか・・・・帰ってきてからまた爆睡してる。
行く前も寝てて無理やり起こして出かけたの
このままじゃ・・・・今夜も夜起きるよ~ 



近所の男の子に「赤ちゃん朝泣いてたの!?」って聞かれちゃった。
ごめんね!!聞こえちゃった????
お母さんは全然気になりませんよ。この頃はどこの家でも皆煩いからって。
イヤイヤ・・・・ウチですそれ。ごめんなさい。
気をつけます。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃って甘い | トップ | タグに手を通すの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿