のんびり怪獣日和

卓球部引退した高3長男、初めて半年で県大会出場テニス部中2次男、続いてテニス部に入部した煩い中1長女。

早朝から叫んでます

2007年07月07日 21時09分43秒 | 9ヶ月
はれ  七夕祭りです 今日は悪いこの怪獣君




今日はパパが  に行ってまだ帰ってきません。
浦和レッズ  ガンバ大阪 宿敵の対決です。

怪獣君もグズったので無理やり寝かしました ( ふぅ~ )
よって、しばしchibi-ino一人の貴重な時間を満喫しているしだいです。  


今日は明け方6時前から怪獣君グズリ出しました~
パパに「休日なのにご近所に迷惑だ!!」って言われたけど・・・・・
ミルクが欲しいわけでもなさそうだし泣き止まない~・・・・
仕方なく6時前から怪獣君 おんぶ して家事を始めました。
洗濯・台所・ゴミだし・・・・7時前には殆ど終わりました。
ちょっとラッキー  

怪獣君は 背中でウトウト・・・・(寝てんのかよ 
でも、chibi-inoが足を止めると起きます

「おいっ・・・ 動けよ」と・・・・ギャオギャオ  叫びます。





最近もっぱら おんぶ です。 
体重8キロ台になると・・・前抱っこ長時間きつい。
それに家事をするなら断然おんぶ。
背中にぴとってくっついてると 怪獣君静か。安心するのかな!?


昔の人って一日おんぶしてるんだよね
chibi-inoは2時間で気持ち悪くなってきます(肩こり)
昔の人ってすごーーーーーーい 尊敬。 


chibi-inoの 歯 今日は食パンの柔らかいトコも噛むのに涙。
せっかく朝ピザトースト作ったのにパパに食べてもらった・・・ 
歯が重なり合うと(食事時)とっても痛い。
それに、ご飯が挟まる(気持ち悪い)
コレじゃ・・・好きな人と食事にもいけないよ~
デートできないじゃん 
  ショック。 


昨日の出来事
ミルク140cc~200cc 4回
離乳食2回
①トマト粥&ほうれん草とシラスのトロトロ煮&バナナ
②きな粉パン粥&にんじんとキャベツの野菜スープ&チーズポテト
うんち2回


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科矯正スタート | トップ | 桃って甘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿