うぇぶろぐはぢめました

隼のこととか・・・
https://twilog.org/chibi_busa

富士山一周ツー

2008-11-02 17:12:57 | バイク
昨日、会社の仲間と富士山一周ツーリングに行って来ました

御殿場→富士山スカイライン→富士宮→国道139号→県道71号
→西湖→河口湖→山中湖→国道138号→御殿場


富士山新五合目 雲が被ってて上は全く見えず
温度計は8度となってた。思ったより寒くなかった。


富士宮の喫茶ミミというお店で昼食


富士宮ってことで、がっつり焼きそばのつもりだったけどワンプレートランチにした・・・
高菜チャーハン、塩焼きそば、生姜焼き、味噌汁、サラダ、ドリンクで1000円
焼きそばは、もう少しボリューム欲しかったけど美味しかったヨ


県道71号沿いにあるAコープの駐車場からの富士山
五合目に登った時は雲が被っていたのにすっかり雲が消えてた
こんなに富士山がくっきり見えたのは久しぶり


西湖


河口湖


山中湖

本当は道志みちで帰って来るつもりだっだけど
お土産を買ったりしてるうちに日が暮れて暗くなって来たので
御殿場へ向かうことに・・・これで結局富士山一周となりました

今日はポカポカ陽気で最高のツーリング日和でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿