うぇぶろぐはぢめました

隼のこととか・・・
https://twilog.org/chibi_busa

バイク引き取ってきました

2010-02-28 20:27:49 | バイク
今日の午後、が止んだ後RUNに行って来ました。

今回、購入した大きな物は↓の3つ
marchesini M10S Kompe-Evo METAL
K-FACTORY ライディングステップ
OHLINS リアショックアブソーバー

 



ホイール交換の効果が凄すぎる、ハンドリングが劇的に軽くなりました
リアサスもセッティングを出して貰ってるのでイイ感じです
高い買い物だったけど大満足です

次は、クラッチ・ブレーキマスターの交換だな・・・当分無理だけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (住所ふてい)
2010-05-08 21:43:27
御無沙汰しております。

ゴールドホイルとバックステップ
凄く綺麗に決まってますね~!

今後、可能性があれば参考にさせて頂きたいと思います・・・。
返信する
揺れる~想い~身体中感じてぇ~v(^_^v)♪ (あられ)
2010-09-13 14:07:58
すげー!
マッキンキンじゃ無いですかぁ~ヽ(;▽;)ノ
良いなぁ~お金持ちぃ~( ̄◇ ̄;)

オーリンズも、キンだし、ステップもキン!
ホイールもキン!!

お金持ちの証だ!
( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿