うぇぶろぐはぢめました

隼のこととか・・・
https://twilog.org/chibi_busa

タイヤ交換

2008-11-30 17:28:13 | バイク
SP忠男上野店が11月中は20%OFFのセール中だったので
最終日の今日行って来ました~

タイヤは、ブリヂストンBT-016にしました。
大事に使って1年位持たせたいな・・・


交換中にもう一台白ブサがやって来てお店に中には2台白ブサ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (あられ)
2008-11-30 22:08:57
タイヤ交換おめでとうございます^^

私も、お世話になってるお店にタイヤ頼んでありますが、やはり016にしました。

しかし、20パーセントオフ気になりますね。。。

お幾らでしたか・・・?w
Unknown (仁)
2008-12-01 15:10:57
>あられさん
工賃込みで3万9千円代でした
自分が普段お世話になっているショップだと5万は超えるのでタイヤだけは別のお店にしました
Unknown (ハーちゃん)
2008-12-01 20:59:43
うちのも昨日交換しました。
メッツラーのM3、ツーリングタイヤじゃないけど安全の為にハイグリップは欠かせません。コケたらタイヤ代以上に高くつくからね。
ついでにローターも・・・
Unknown (仁)
2008-12-02 13:52:37
>ハーちゃんさん
オールペンされてるのでコケたら洒落にならないですよね
自分はBT-002STと迷ったんですが今回はタイヤのライフを優先しました

コメントを投稿