うぇぶろぐはぢめました

隼のこととか・・・
https://twilog.org/chibi_busa

奥多摩・箱根

2007-08-14 18:53:06 | バイク
昨日、実家(八王子の近く)に帰りがてら奥多摩に行ってきました。

ルートは普段とちょっと変えて
中央高速大月ICから国道139→国道411で奥多摩へ

奥多摩は土曜日にモンキーで行ったばかりだったけど
やっぱ奥多摩周遊道路は面白いしね・・・でも土曜日より混んでたなぁ

今日は、実家から出発して
道志みち→山中湖→県道730→県道147→国道246→国道138→御殿場
→箱根・芦ノ湖スカイライン→大観山→椿ライン→真鶴道路→西湘バイパス
→小田厚→東名→東京

殆どいつも走っているルートの逆方向といった感じ。

箱根・芦ノ湖スカイラインは、タイミングが良かったのか
比較的空いていて気持ち良く走れました。山の上は少し涼しくて風が気持良かった~

渋滞に巻き込まれないよう14時には東名に乗って早々に帰ってきました。


富士スピードウェイの前を通ったので記念に一枚撮ってきました


【今回の出費】
8/13
ガソリン代(11.32リットル) 1,687円
首都高 680円
中央自動車道(高井戸)→(大月) 1,600円

8/14
ガソリン代(24.08リットル) 3,708円
箱根スカイライン 250円
芦ノ湖スカイライン 250円
真鶴道路 150円
小田原厚木道路 600円
東名自動車道(東京)→(厚木) 1,050円

計 9,975円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿