マイホーム日記

これから家が建つまで、建ってからの住み心地を書いていきたいと思います。

97 外壁完成

2007-01-29 20:52:21 | Weblog
吹き付けが終わっていました。
あと樋が付いて妻飾りが付けば足場が解体されるのですっきりします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 95 吹きつけ | トップ | 99 ダウンライトの穴 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイに仕上がりましたね。 (anne)
2007-01-29 21:19:49
キレイに仕上がりましたね。

あれ、ピンク?かと思いましたが、ベージュでしたね。

足場も解体され内装を仕上げれば、いよいよですね~。
外壁完了 (さん坊)
2007-01-29 21:36:59
さんちゃんこんばんは~

外壁完了したのですね!
無事に終わってよかったですね!
足場が解体されたら、
この「なみなみ」な感じの外壁が
ブリアールの南欧の風
って感じできっと、太陽と風が似合う素敵な家が見られますね!
楽しみにしていますょ!






anneさんへ (管理人)
2007-01-29 21:49:18
いよいよです。足場がなくなれば外観は完成ですものね。今はこの場所しか写真に撮れないので屋根瓦との相性はどうかな
さん坊さんへ (管理人)
2007-01-29 21:53:46
さん坊さん こんばんは~
天気もよく無事終わってよかったです

足場が解体されたら全体の写真をしますので楽しみにしていてくださいね。
わぁ~ (なお♪〟)
2007-01-30 21:54:37
こんばんは!
なんか…着々と進んでますねぇ~(*^-゜)vィェィ♪
足場が外れたら、見て見てぇ~(*^ー゜)bって感じしません?
みんなに見せたい!みたいな(*^▽^*)
うちは5日にやっと地鎮祭です。
お天気が気になる所ですが…
何か〔こうしてたほうがいいよ!〕なんてアドバイスあったらよろしくです!
地鎮祭 (管理人)
2007-01-31 15:35:01
なお♪さん地鎮祭の日 晴れるといいですね。特別アドバイスはありませんが早めに行ってビデオをスタンバイするくらいかな!?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事