マイホーム日記

これから家が建つまで、建ってからの住み心地を書いていきたいと思います。

梅干し

2008-07-29 20:07:25 | Weblog
野菜作りもいろいろやってますが今年は、梅干しを漬けてみました。
写真は、土用干しをしているところです。
出来上がりが楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮野菜 | トップ | 玄関に鏡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっぱ~ (ぽの)
2008-08-24 11:00:07
お久しぶりです

梅干見ているだけでよだれが出てきますね~
美味しい梅干が出来そうですね
ぽのさんへ (さんちゃん)
2008-08-27 18:55:18
ぽのさん お久しぶりです。
我ながら見事な梅干しができたなぁ~と思っています。食べるのを楽しみにしています。

ぽのさんちは、綺麗な花がたくさん咲いていますね。
見習いたいです。
私は、庭の手入れをする暇が無くて(する気がなくて)草が生い茂ってたリで野菜の育ちが悪いです。
涼しくなったらもう少し手入れをしようと思っています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事