ちあきこどもクリニック オフィシャルブログ

当クリニックからのお知らせや
ためになる医療情報などをお届けいたします。

■新しいスタッフからご挨拶

2017年11月02日 | ●ごあいさつ

 

皆さまこんにちは、もう11月となり、いよいよ今年も終わりが近づいてまいりました。

早いものですね。すっかり寒くなりましたが体調等いかがでしょうか?

またインフルエンザワクチンの接種はお済みですか??

 

さて、今回のクリニック通信は、このたび新しく当クリニックの受付スタッフとして

加わりました2名のご紹介をさせていただきます。

 

■山下 亜紀子(やました あきこ)

【ごあいさつ】
はじめまして、このたびクリニックの受付として加入しました山下亜紀子と申します。
 
子どもの成長はあっという間ですよね。
いろいろと大変なこともあると思いますが、ぜひ今を楽しんでください。
 
【私のモットー】
いつも笑顔で、お子さまも安心できる明るい環境作りを心がけたいと思います。
                         
‭【好きなこと】
岩盤浴、ドライブ
 
【皆様にひとこと】
患者さまの不安を少しでも取り除けるように、コミュニケーションを大切にしていきたいです。
 
 
■杉村 恭子(すぎむら やすこ)
 

【ごあいさつ】

はじめまして、このたびクリニックの受付として加入しました杉村恭子と申します。

私は、患者様にここに来て良かったと思っていただけるように努めたいと思います。

【私のモットー】

丁寧な対応を心がけます。

【好きなこと】

洋裁、お菓子作り

【皆さまにひとこと】

心配なこと、気になることなど、お気軽にお声かけください。

 

 

それでは皆さま、上、新人2名ともども、改めまして当クリニックをよろしくお願いいたします。