Calm Living~里山日記~

相模原市の端っこにある里山「藤野」より
Organic Life*自然農(TABETAI菜ファーム)*自然住宅など

ペット酵母ユーザーの声♪

2014-03-21 | Happy Flora(ペット酵母)
ペット酵母を始めてからアレルギーが改善された!という喜びの声をいただいています。
以下、いただいた声をそのまま載せますね♪


我が家のダックス君はアレルギー体質で7歳を過ぎた頃、突然、局部周りに湿疹、
背中辺りの皮膚に100円玉程の湿疹が出来て、ボリボリ掻いてばかり。
掻き毟っては細かく瘡蓋が出来、徐々に顔の鼻の上あたりも、湿疹が出来てしまい。
可愛い顔も出来ものだらけに。。。。

何が原因かわからず、大変費用をかけ精密検査をして、
結果、もともと持っているアレルギー体質による湿疹との事。
完治は出来ないが、抗生物質の薬投与でアレル ギーを抑える事との治療。
朝晩2回(1粒¥500 1日¥1000 )の抗生物質を飲ませ、
1カ月 ¥30000をかけて2年間もの間、投与し続け、金銭的にはかなりきつーい毎日が。。。
病院からは、アレルギーは体質は一生治らないので、付き合うしかないとの事。
何だか、薬漬けで、とても可愛そうでした。かゆみを止めるだけでも良いと必死!

しかし一向に身体を掻きむしるばかりで、終いには夏場は瘡蓋が膿になり、酷くなる状況!
ある時、友人より薬の投与より、身体に優しいペット酵母が良いとの事で、
高価な薬でお金も続かなくなり、すがる思いでペット酵母に切り替えました!
何とびっくりもの凄い効果が〜!!!!

投与2日目にして、驚くべき事が 起こったのです!!
まさに身体全体の湿疹赤みが引いてしまったのです!!、
更には、徐々に小さい湿疹箇所も少なくなり、そして瘡蓋も完治しだしたと思えば、
1週間後には、鼻の上の湿疹が消えてしまいました!!
驚く効果!!まさに信じられない〜!!


それ以来、湿疹が再発する事も無く、まさに奇跡が起こったのです!
その効果が出た状況に病院の先生も驚きの状況で、
担当の先生は、すぐにペット酵母を御紹介して欲しいとの事で、
病院でも取り寄せて頂き、効果を認めて頂いております!!
大切な家族を愛するが故に、どんなにお金をかけてでも薬で治そうとしても
大事なのはペット自身の身体が大事!!
何より身体に良いペット酵母に出会えたことが、私達家族を豊か にしてくれました!!
愛らしい我が家のヒーローの回復があるのは、このペット酵母のおかげであり、感謝しかありません!
本当に凄い!!のただただ、感謝!!この一言しかありません!!


以上、こんなに嬉しいご報告をいただきました。
ペット酵母でお腹の中から元気になりアレルギーが改善されたダックス君!
表情もイキイキとしていますね!
私も本当に本当にとっても嬉しいです♪ありがとうございます☆


過去記事のペット酵母で改善された例
(フレンチブルドック)http://blog.goo.ne.jp/chiahei/e/01fedaf95e04f3ff360682b583f22e62
(猫)http://blog.goo.ne.jp/chiahei/e/51a5a9731ca7433b05ccda79e21c46b3

近日中にペット酵母を一緒に広めてくださる販売店の募集をいたします。
詳細はこの日記に載せますのでしばらくお待ちくださいね!


最新の画像もっと見る