思い立ったが吉日

高校野球が大好き!

先輩!

2006-11-11 23:48:34 | 大学野球
朝の記事は残念だったけど
先輩は頑張ってるよ~
駒苫OB五十嵐大くん!!!
明治神宮野球大会でスタメン出場!
『まさか1年目でスタメンとは。思い切り自分のプレーをする』
とコメントしたそうです。

高校時代の香田監督の素晴らしい指導があったからこそ
大学でも頑張れるんだな~と改めて思った記事だった。

駒苫V2戦士・五十嵐大学でも頂点目指す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ちゃんもくわぢも・・ (momo)
2006-11-12 17:11:23
がんばってるね~。
今、愛知学院大やってます・・・見てる?
先輩たち活躍すると嬉しいね~♪
返信する
momoさんへ (ちーやん)
2006-11-12 22:17:07
2人ともすごいですね~
高校でも大学でも大活躍してますね。
今日はバタバタしてて試合を見てなかったのですが
負けちゃいましたね~
でも明治神宮大会に出場するだけでもすごいですよね!
返信する