思い立ったが吉日

高校野球が大好き!

機種変更~♪

2006-11-10 23:32:11 | Weblog
最近、携帯が勝手にマナーモードになってしまい
漠然と機種変更しようかな~と考えていたところに
○o○oさんの最新型の携帯を見てしまったので
変える気まんまんになった私。

私はauなのでauショップへ
前から思ってたけど、新規は1円とかなのに
何で機種変更は2万とかなの?高いよ~

なのでお店の人に『機種変更したいんですけど一番安いのは?』
と力強く言ったところ、安くても6千円から…
さらに『古い機種でも良いのでもっと安いのないですか?』
と尋ねると、出てきた

5年以上使っている上に、ポイントを使って2千円引きだったので
本体価格840円。
しかも、MY割(2年間解約しない条件を守れば、家族割位安くなる)
にしたら、月々800円位安くなった。
基本使用料は2千円ちょっとかな。
DoCoMoの人に言ったら、安ーっと言われた。

というわけで携帯で5才児を試し撮り。
画素数はイマイチ?っつーか暗いよ。
ネコ耳は少年野球の納会で長男が使用予定…





最新の画像もっと見る