思い立ったが吉日

高校野球が大好き!

3年生最後の試合

2006-10-04 22:31:56 | 高校野球
駒苫惜しくも負けちゃいましたね~
やっぱ早稲田の斎藤くんの球はすごいな~
何度もチャンスはあったけど…惜しかったな…
投手成績でいうと田中くんの方が上だったみたいですが
ほんと、お互いすごいよ。

9回終了時点で同点だったら、両校優勝とアナウンサーが言ってて
一瞬、それもいいなと思ってしまったけど
選手としては、やっぱ勝負ついたほうがいいのかな。

9回2アウトから、西田くんが塁に出たときは
ちょっと泣きそうになった。
三木くんは牽制球で鼻血が出てたみたいだけど、大丈夫だったのかな…

それにしても、最後までたくさんのいい試合を見せてくれた
駒大苫小牧の選手達。
ほんとにありがとね

最新の画像もっと見る