思い立ったが吉日

高校野球が大好き!

あの人は今

2006-04-23 00:23:17 | むかしばなし
最近、ものすごく久々に「笑っていいとも!」を見た。
長いね、この番組。
それで思い出した、あの人…

かなり前に「いいとも!」に出ていた、手品の赤尾くん。
タモリがくやしがるほどのクールぶりだったなー…
当時、高校生くらい?
今も手品してるのかな。

「欽ドン」(「欽どこ」かも)に出ていた、ふっくん、つっくん、おっくん。
すごーく昔、あのねのねの素人ものまね番組に出ていた、なんかすごい女子高生。
あと、ひかる一平とかも何してるのかな。

以前、直江喜一をテレビでちらっと見たら…
ハゲ丸くんになっててビックラした。
その頃30前だったはずなのに。
腐ったミカンと呼ばれた役のあとに、少しドラマに出てた気がするけど
そのあと見かけなくなったのは、それが理由だったのでしょうか。
でも加藤優役はかっこよかったよ。

昔話ばっかだな。

最新の画像もっと見る