安佐南区 賃貸SKブログ

安佐南区の不動産屋さんSKホームのスタッフがつぶやく気まぐれ&おもしろ日記
http://sk.on.s-bs.jp/

どどすこ

2010年12月23日 19時37分38秒 | 日記

 

みんな

『忘年会』って

いったい何回ぐらい行くんだろ??

この時期は考えてしまいます

 

お声をかけていただいた忘年会に

全て参加していたら身がもちませんよね

 

日にちがダブル事も多々あり

皆さんも

どっちに行こうか。。。と悩むことも多いのでは

ないでしょうか

 

毎年思うことですが

みんな何回ぐらいの参加が一番多いのか

平均値が知りたくなります

 

先日、我が社と仲良し業者さんの

合同忘年会だったせいか

飲みすぎ・食べすぎで

 今日は

胃の調子とお肌の調子がが思わしくありません

 

楽しすぎて何十年かぶりに3件ハシゴ

 

飲んで酔っ払いのオバカな若い男性社員と

飲んでも飲まなくてもオバカなCちゃん(笑)にまぎれて

ずっと盛り上がっていたせいで

今日も頭から離れません

 

 

どどすこすこすこ どどすこすこすこ

ラブ注入~

 

どどすこすこすこ どどすこすこすこ

ラブ注入~

 

 

そういえば、2件目のお店は

おじさんマスターが『お姉言葉』連発してたなぁ・・・

 

おかげで今日は仕事の電話を受けてメモしながらも

頭の中では思いっきり

楽しんご の東幹久バージョンの声が

バックに流れていました

 

あぁ~あ不真面目な今日一日を

過ごしてしまった私です

 

 

 

どどすこY


最新の画像もっと見る

コメントを投稿