安佐南区 賃貸SKブログ

安佐南区の不動産屋さんSKホームのスタッフがつぶやく気まぐれ&おもしろ日記
http://sk.on.s-bs.jp/

個人情報??

2012年01月27日 19時30分31秒 | 日記

 

今日は物件のお問い合わでなく・・・・

不思議なお問い合わせが

2件有りました。

その①

午前10時過ぎ

「オタクの事務所はどーやって行ったらええんかねえ?}

「はい、どちらからいらっしゃいますか?」

「横川から来るンよ」

「 ハイ、お車でお越しなのでしたら

54号線を可部方面向かって

 

天満屋緑井店の手前の信号が見えましたら

左折していただき・・・・・

次の信号を左折していただいたら・・・・

 

安佐南消防署(只今工事中ですが・・・・)

その隣になります。」

「 あー天満屋を通り過ぎるりゃいいんじゃね・・・」

「いえ、行き過ぎです。天満屋の手前の信号です・・・・・

ちなみに・・・安佐南消防署ご存知ですか???」

「知っとるよ・・・・」

  

「それならば、安佐消防署の隣に当事務所が有りますが・・・」

「それじゃ、旧道を通って行ったらいいんじゃね

等など・・・・・・

5分くらい説明・・・・・

「どの様なご用件でしょうか?」

と聞くと

「まあ、ええけぇ、そこの近くに行くけぇ

とのかく、寄りたいんよ」

との事

  

午後3時ごろ・・・・来店

「〇〇サンは居ってですか?」

と来られました。

「外出中ですが・・・・」

 

「ここの会社は、何人居るの?」

「部署毎は、何人なの?」

といくつか質問を受け・・・・

「担当に連絡をお取しましょうか?」

「いや、その人の携帯知ってるから、自分から

かけるからええです」

5分位事務所に居らしてと言われ・・・・

 

何だかご用件は一切おっしゃらず

帰られました。

結局、用件は何だったんでしょうか

 

その②

「こちら〇〇交番ですが・・・・」

「■◆の建物の管理はオタクですか?」

「はい、当社の管理物件ですが」

「〇〇〇号室に××さんは住んでますか?」

「はい」

「その人は何人家族で住んでますか?」

「すみません、個人情報の関係で

お電話ではお話出来ません」

 

電話では相手の確認が取れないし・・・・・

個人情報保護法の関係が有り・・・・・・

 

「おたくの会社は何処に有るの?」

「緑井です」::::「安佐南消防署の横です」

「あそこの住所は、緑井???じゃないでしょう

私・・・・どの様に説明したら

よろしかったのでしょうか??

「それでは、会社の住所教えてください」

とのことで・・・・・

「緑井1-10-5です」

とお答えしました。

 

そのお答えで良かったのでしょうか??

 

今日は様々なお問い合わせの一日でした。

 

EMIママでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿