安佐南区 賃貸SKブログ

安佐南区の不動産屋さんSKホームのスタッフがつぶやく気まぐれ&おもしろ日記
http://sk.on.s-bs.jp/

家庭訪問

2010年06月29日 18時10分45秒 | 日記

先週の話…仕事終わりに

なんかよく分からんけど

Sサン宅へ家庭訪問する事に

 

そう年末に引っ越されたばっかの

新築

 

いやぁ~めっちゃキレイ

S 『今日に限ってそうじしてないんよぉ

汚くてごめんねぇ

 

 

いえいえゼンゼン綺麗だし

それで汚いって言われたら…

アタシん家はブタ小屋ですよ

 

 

Sサン家には3匹のネコちゃんがいて

めっちゃ楽しみにしとったのにぃ

まんまと嫌われた

 

すごい人見知りするニャンコちゃん2匹

ちょこチャン&ブルーナちゃん

ちょこチャンなんて…

チョー敵対心燃やして

『プファ~』と牙をむけられる始末

 

 

でも1匹だけなついてくれた子が

むーあチャン

 

めっちゃスリスリしてくれて

ガチかわいかったぁ~

 

 

Sサン家を披露してもらって

私生活を拝見(笑)

いろいろ見せてもらったけど…

 

引越しのダンボール箱が

まだ放置してあるしっ

 

ってかもう半年も経ってるのに(笑)

引っ越そうやぁ

 

 

 

 

また遊びに行かせても~らおっと

そんで早くネコちゃん達に

なついてもらわんと

ってか…アタシもネコちゃんほしくなったし

 

けど1人暮らしでペットを飼ってしまったら

なかなか結婚できんくなるけぇ

やめとけってよく言われる

それってホントなんだろか

どうなんだろ

 

 

 

 

Cチャンでしたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿