安佐南区 賃貸SKブログ

安佐南区の不動産屋さんSKホームのスタッフがつぶやく気まぐれ&おもしろ日記
http://sk.on.s-bs.jp/

暑さにも負けず・・・・

2012年07月27日 19時44分50秒 | 日記

 

とにかく暑い

 

昨日は府中の

管理物件の隣地の家主さんの所へ

行ってきました。

   

先日の大雨:豪雨の時に

側溝の蓋から汚水があふれ出し

我社管理物件の駐車場に

汚泥が流れ出したので

お掃除のお願いに行ってきました。

炎天下の下で

お話しすること1時間半

   

なにやら

昔の話となり

この辺は田んぼばっかりじゃったんよ

とか

子供の頃は

レンゲを摘んで遊んだよね・・・

ザリガニも取ったっけ

トノサマガエルの泣き声が

うるさかったよね・・・・

  

肝心の用件より

昔話が長かった

   

まるで

自分の母親と話しているようでした

 

そんな訳で

ワタクシの体は

海に泳ぎに行ったかのごとく

しっかり日焼けをしてしまいました。

 

 

 

EMIママでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿