12/2 デザインフェスタ Vol.24 その2

 何とか完成しました。紙・FOLK ETYMOLOGY。完全家内制手工業なので、限定20部です。おまけでポストカードも作ってみました。消しゴムはんこのロゴ入りです。

 一緒に展示する相方のお洋服との相性も考えて、写真はモノクロ、中の文章は短めに、なんというか写真絵本みたいな感じです。当日フェスに来れなくても、「ホンダの初フリぺ、手にとってやろうじゃないか」と思われた方がいましたら、ご一報ください。再生産しますので。

 当日は相方が作ってくれたお洋服を着てウロウロしてますので、見かけたら是非声をかけてください。私&相方&マネキンおそろいの格好です。

 表紙のロゴ・デザインは大好きなgreedyさんにお願いしました。忙しい中無理いって作ってもらって、どうもありがとう。そして旦那様もありがとう。


 出展は以下のようになります。

 12/2(土)11:00~19:00 東京ビッグサイト1.2.3ホール
 ブース A-86 (東1から入って、入り口を背に左奥のブースです。)
 出展名 『4HM』 フォー・エイチ・エム


Thanks : greedy, egc. Jazzken
協力、アドバイス、そして叱咤激励ありがとうございました。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11/26 Tube Fa... 12/1 JCBマジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。