幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晩ご飯はチキンの丸焼きでした

2021-06-20 11:21:00 | 日記

私のiPhone8plus…そろそろ替え時かなぁと思い、検討していたのですが、
新作が出る9月にしようかな、と。
それでバッテリー交換だけしようとiPhoneショップへ行ったんです。

そしたら開けたら壊れてしまい、(水没はしていなかったけれど、パッキン部分やら水分でネチャネチャしていたみたい)新品と無償交換になりました。ラッキーなのか?
iPhone12 miniが軽くて小振りで良さげだなと思ってたのですが、8plusで特に不便もしてないし、あと2年使えそう


帰りに、近くのブラジル食材のお店に寄って、
鶏の丸焼きとポンデケージョと言う、ブラジルのチーズパンを買って帰りました🧀

丸焼きはくるくる回る焼き台から、出来たてのを用意してくれ、
ポンデケージョは、外はカリッとしてましたが、中はモチモチ、チーズ味で、なんだかとても美味しかったです。

丸焼きも、クリスマスの照り焼き味より、スパイス味のこちらの方が美味しかったくらい。

ちなみに、ポンデケージョは一個47円、丸鶏は1280円でした。
ブラジルの方ばかりでしたが店内も楽しかったなぁ。

湊がテンション上がってたくさん食べてくれました。
写真は撮り忘れました(笑)


先日、姪たちと写真を撮ったので、貼っておこうかな
湊と姪が仲良しで可愛いなぁ。

また一緒に遊びに行けたらな












最新の画像もっと見る

コメントを投稿