幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふたつ縛り

2024-06-22 15:53:00 | 日記

お昼寝出来なかった澪




今から、パパとお兄ちゃんの湊と、プールに行ってきます!




髪の毛ふたつ縛りしてみた





姿見みて、『わぁ〜!めっちゃ可愛い〜〜』だって(笑)

そろそろ髪の毛、伸びたなぁと思いつつ、産まれてから切ってないので、
赤ちゃんの毛がクリクリしていて、愛おしいんです。

女の子なら、ここまま伸ばしてもいいのにねー。

私は、子供たち居なくなって、解放的なんですが、
せっせと家事して、今、ゲンキーに来ています

そう。ブログが書いてられるくらいの、長蛇の列







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-06-22 17:23:16
可愛い~♪女の子みたいね(^ー^)笑顔がまたいい!

私も今日お昼前にゲンキー行ってきたけど、
すンごい列だったわあ。
ケースでアルコール買ったった!!(お金あるうちに( *´艸`))
返信する
Unknown (chi-norwegianwood)
2024-06-22 17:45:13
@haruharuno おぉ!はるちゃんもゲンキー行ってきたのね♡

ベーコンとウインナーと冷凍餃子と焼きそばの材料買ってきたよー。
手抜きすること気満々!

アルコール、ケース買いいいねぇ👍
私も金麦冷やしとこー🎵
返信する

コメントを投稿