幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わーい!またスイカ!

2024-06-24 16:59:00 | 日記


今朝は、外の生ゴミのゴミ箱を多分カラスにやられて…
ゴミ袋にも穴が空いてて、ゴミ箱の底に水が溜まってしまって。

朝からゴミ箱洗いました。

玄関先のプランターの土も掘り起こされていて。
トカゲがよく出るから、追いかけたのかしら?

メダカのスダレも剥がされてたから、
猫ちゃんか、獣かも知れない

そんなこんなを片付けてたら、汗だくになりました。

裏庭のきゅうりもたくさん育ったので、採って、隣りのお寺さんの奥さんに持って行ってあげたの。

そしたら、スイカひと玉を半分にして、大きな方の半分をいただいちゃった🍉






エビで鯛を釣ってしまった

子供たちがスイカ大好きだし、ありがたいです
あ、でも昨日、澪があんなに大きなスイカ、かぶりついて食べたのは良かったんですが、
お昼寝の時にお漏らししちゃった

今日はオムツ当てて寝かせようかなぁ
オムツ、ラスト2つなんです。

買うと40枚くらい入ってるし、もう何ヶ月も寝る時もパンツだし、買うのも迷うところ。

でも、おねしょされたら大惨事だなぁ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-06-24 21:11:30
モモちゃんこんばんは。
それは朝から大変だったね💦

いいな♪スイカ♪♪
うーん、大人でもトイレ近くなるうー(*´・з・)
食べさせてあげる時間に悩むね~
返信する
Unknown (chi-norwegianwood)
2024-06-24 21:18:03
@haruharuno うんうん、今日もトイレの取り合いだったよ!

やっぱり夜はオムツにしないとやばいかなー?

コメントありがとうね❤️
返信する

コメントを投稿