ちーこの5・7・5

575の俳句を作ってました。
が、面倒くさくなりました(笑)

寒くても 串カツのために ならびます!

2013-03-04 20:05:26 | ちーこ

この前家族で大阪に行ってきました。

「大阪にはうまいもんいっぱいあるんやで~♪」

ちょっと商店街歩いただけで、たこ焼きと書いた看板と串カツと書いた看板が
ズラリとならんでました!!

もちろんどっちも食べてきましたよ★

串カツだるまはなんと、行列で約1時間30分待ち・・・
寒かった
食べたいから頑張ってならんだよー

2度付け禁止


通天閣はマジサイコー
通天閣自体もきれいだけど、通天閣の中からみた景色は絶景



また行きたいね

===========

ちーこの575を見たら、この緑色のとこ→  をクリックしてください。。

ブログのランキングがでます。 今日は何位かな?
がんばるので、毎日クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿