ちーこの5・7・5

575の俳句を作ってました。
が、面倒くさくなりました(笑)

お久しぶりーふ←

2013-08-23 23:22:42 | うい

お久しぶりでございます(*‘з‘*)

ういのこと覚えてるかな?w

えー、ういは受験生としての夏も終わろうとしているところです(^p^)

やっぱり大変やねぇ。誘惑に勝てない...。

え、やる気?ナニそれ、おいしいの?←

うーん...。勉強って難しいのね!

 

この前、友だちとプリ撮ったんやけどさ...?

ういの顔だけみんなより異常に黒いわけ←

海とか遊園地とか全く行ってないのにさぁ(´з‘)

もとから白くは無かったけどショックやったわーw

笑ったw  うい含めの全員でw

あー、引退したけどやっぱりバレー部のみんなといんのが一番たのしー

 

引退してからの生活が

食べる→塾→食べる→食べる→寝る

のくり返し

あれ、自分全く動いてないw

太るやん。ってゆーか、もう太ってるやん。w

部活がなくなって一切運動してないのに、食べる量は変わらない。むしろ増えた。(←えw

やばいぞ!ヒトのこと言えんぞ、自分!

気が向いたらダイエットも検討しまするw

 

じゃあ、とりあえずこの辺で(゜‐゜)

またフラッと出てきますw


===========

ちーこの575を見たら、この緑色のとこ→  をクリックしてください。。

ブログのランキングがでます。 今日は何位かな?
がんばるので、毎日クリックお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿