ちーこの5・7・5

575の俳句を作ってました。
が、面倒くさくなりました(笑)

ウニ・いくら 腹十分目でも まだいける

2012-09-04 17:28:10 | うい

*今日の季語… 「いくら」 もう秋の季語です


え~
まことに お久しぶりでゴザイマス・・・

お忘れかもしれませぬが、うい という者です

久しぶりに 記事を書いていきたいと思いまする


北海道に行ってきましたー!!
 

まずは、この写真を見るんだ



サイコーじゃない

ああ~・・・    見てるだけで お腹減ってきた

 
このウニ・いくら丼ね、

「婦人部食堂」(←www)って名前の食堂で 食べたんやけど、

もうメッチャ美味しかった

 

ういは いくら丼を たべたんやけど、いくらがた~~っぷりのってて

新鮮で、メッチャ美味しかった(←2回目

 

でも、お店が結構狭くて暑い

そこ以外は満点かな(なぜに上から目線

 

 お父さんが いくらとか すんごい好きやのに

仕事で一緒に行けなかったから残念

 

冬休みに 今度はスキーしに行きたいな~

次は、今回食べられなかった 豚まんも食べるぞ

  

(これより下↓、今回の旅で食したもの)

雪印パーラーのパフェ

ジンギスカン

とうきび(とうもろこし)

ジェラード

時計台パフェ(下に写真)

いくら丼

あげもち

旭川ラーメン

焼き鮭

焼きサンマ            などなど・・・
             

 

時計台パフェ↓
 サイコー!



========================

今日もポチッとお願いします。



マロンです


=========================


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってたけど… (ママ)
2012-09-04 18:01:00
ういの食欲には、ビックリよね~

でもママも、負けないよ!!!
でかー (アオピ―)
2012-09-07 23:33:29
時計台パフェでか
いいなー
Unknown (ちーこ)
2012-09-08 16:56:33
>アオピー

やろやろ!

ういとママはこれを2人で全部
食べたのだ!!!
すげー (アオピ―)
2012-09-08 22:34:45
すげー、よだれがでてきた~
うまそおー
高いんだろうなお金$…
お金持ちだな~

懐かしいね! (keico)
2013-01-31 01:29:48
今すぐ飛んで行きたい~~!

コメントを投稿