心理カウンセラー・チーの『惜しい!競馬道』

趣味の競馬の予想について書いてみようと思ってます。
ご自分の予想と組み合わせて頂けたらと思います。

心理カウンセラー・チーの惜しい予想

2020-03-13 22:41:00 | 日記
おはようございます。
岡山の心理カウンセラーのチーです



趣味の競馬のブログを書いてみようと。


『心理カウンセラー・チーの惜しい予想』


毎回割と惜しい予想に終わるので(笑)

ご自分の予想と組み合わせて楽しんで頂ければ幸いです。

さて、明日3/14(土)の競馬の予想。

今回も「惜しい!」予想をしていきます(笑)


基本は、穴予想。そのレースで好成績を収めている血統を重視して予想していきます(^^)


まずは中山11R中山牝馬ステークス。

◎は16番ロフティフレーズを狙います。

ワイドで

1、3、11、13、14番に流していこうと思います。


つづいて中京11Rファルコンステークス。

◎は6番のシャインガーネット。

こちらもワイドで

7、8、9、18へ流していこうと思ってます(^^)


以上、明日も競馬を楽しみましょう!!

チーでした(^^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿