せめてここで…王様の耳はロバの耳

どこにも言えないことだけど貯めずにいれば笑えるかも?!

どうせ癌なら死ぬからの謝罪

2019-11-26 17:59:00 | オレ様のご機嫌
ゴルフの1泊目の夜
ごめんなさいのLINEがきました


今終わりました!
許してもらえないと思いますが、昨日はごめんなさい!申し訳ありませんでした。
自分を見失いました。
友達Tと友達Nと話しても良くないと言われました!申し訳なかったです。
いつも俺も繰り返しでごめんね!
酷いことを言いました!ゴメン!
でも、本当にママの事は愛しているのにゴメンナサイ!

わたしは「こちらこそすみませんでした」と1番だけ返信した

わたしらママじゃなくて奥様なのに
こんな時までママって呼ばれる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿