宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆ご注文&おともだち☆

2017-02-28 17:33:59 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


 

売り尽くしワゴンセール 

500円~1,500円の売り尽くしワゴンセール中です

入口入ってすぐのワゴンです

お気軽に見にいらしてくださいね


お知らせ

明日、3/1(水)~3/5(日)、東京へ戻ります。

また、3/30(木)~4月(戻る日程未定)も東京へ戻ります。

わたしがいない間は母がお店番をしますのでよろしくお願いします。

また、この期間はご注文の受付は致しませんので何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

チョコくんのお洋服が出来ましたぁ 

チョコくんはニコちゃん&ハワイアンホヌ&ヒョウ柄をご注文くださいましたよ

みんな可愛く出来ました

チョコくんに着て頂く日が楽しみです

 

 

今日はお散歩中に「ゆずちゃ~ん」と聞こえ振り向くと、

シャンプー帰りのエルちゃんでした


シャンプー仕立ての子を見ると、ゆずは匂いクンクンっ興奮します(笑)


かと思いきや、かりんちゃんもシャンプー仕立てのせいかな

珍しく自分からエルちゃんに近寄ってました

シャンプー仕立てはなんかあるのだろうか(笑)

うちの子達、シャンプーしたばっかのワンちゃんが大好きみたいです

エルちゃん、今日はありがとー


明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね   

    

 

《店舗情報》

 岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

 ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 岩手県宮古市西町3-2-1

 62-3855 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&ご注文&その... | トップ | ☆可愛いお客様&着きました☆ »
最新の画像もっと見る