宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&着きました☆

2017-03-02 13:43:47 | 日記

こんにちわ

昨日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 


お知らせ

3/5(日)まで東京へ戻ってます。

わたしがいない間は母がお店番をしますのでよろしくお願いします。

また、この期間はご注文の受付は致しませんので何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

昨日は朝からたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました

わたしもいつもより遅めの出発でしたのでギリギリまで応対させて頂き、お会い出来たお客様方、ありがとうございました

お会い出来なかったお客様、マロンくんやジュジュくん、シーズーちゃん(お名前聞いてなくてごめんなさい)も来てくれたそうでありがとうございました

また、是非お気軽にいらしてくださいね


可愛いお客様のご紹介です

ダックスのシュガちゃん

シュガちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

昨日も良い子のシュガちゃんです

お洋服やリュックをゲッチュしてくれたシュガちゃん

新しいお洋服でいっぱいお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽にシュガちゃんと一緒にいらしてくださいね


チワワのラテくん

ラテくん、いつも来てくださりありがとうございます

昨日はラテくん一人でご来店です

チョコくんはお洋服のサイズ大きくなかったですか

今度はまたチョコくんも一緒に遊びに来てくださいね

また、お気軽にチョコくん、ラテくんと一緒にいらしてくださいね


昨日は無事に着き、そのまま仕事に直行してきました

秋のお洋服の話だったのですが、最近なにがなんだか季節がわからなくなってきました(笑)

そして今日は朝からゆずの病院へ~

 

かりんちゃんはココ

なぜかって

抱っこバックに入ってるととっても良い子なのに、

外に出すと、そりゃ~病院でみんなにワンワンするから

お出掛けではたくさんのワンちゃんに会っても静かなのに、病院だとなんでワンワンするんだろー

誰か教えて~

 

病院終了

今日も全国からワンちゃんたちが来てました

何人かの飼い主さんとイロイロお話させて頂いたんですが、

やっぱみんなゴッドハンド先生にすがる思いなんだな。。

ゆずも命拾ってもらったもんね

 

そんなこんなでまた雨降りそうなので今日はもうご帰宅

今日は雨上がりでお洋服汚れるから裸ん坊

ふつう、体汚れるからお洋服着せるじゃんって母に言われる始末(笑)

だって今回はオシャレ着しか持って来なかったから~今度は汚れてもいい洋服も持って来なきゃ

 

ゆずは裸ん坊でもおかしくないのに、かりんちゃんは裸ん坊だとなんかおかしい(笑)

ほんとに裸に見えるのはなぜ(笑)

そんなわけで昨日から3月突入

まだまだ寒いですが、皆さん体調に気を付けてお過ごしくださいませ

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね   

    

 

《店舗情報》

 岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

 ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 岩手県宮古市西町3-2-1

 62-3855 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ご注文&おともだち☆ | トップ | ☆お仕事☆ »
最新の画像もっと見る