宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆スロープ☆

2019-12-15 17:59:29 | 日記

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


 

お知らせ

現在、東京へ戻ってます。(宮古に戻る日未定)

わたしがいない間は母がお店番をしますので宜しくお願いします。

 

 

加齢で椎間板ヘルニアになる子は、

ソファーやベッドの昇り降り、フローリング、ジャンプや階段などの若い頃からの積み重ねが椎間板ヘルニアにつながるそうで、

確かにゆず&かりんはパピヨンということもあり活発なのでピョンピョン動く

ということで、ゆずの再発防止とかりんの将来を考えて、スロープを買ってみました

 

座イスと同じ作りで、14段階で高さ調整出来るスロープにしました

わたしも座イスのように寝てみましたが昼寝できそうです(笑)

 

予想通りすぐにはムリです(笑)

想定内です(笑)

フードを使って教えてみたいと思います


フードでなんなく昇り降りするように


しかーし、フードがないとぜんぜんムリ

フードの有無でこんなに態度激変です(大笑)

覚えるまではフードがないとダメですね(笑)

半年後、かあちゃんの座イスになってませんように(笑)

 

ゆずも歩けるようになったらスロープを教えたいと思います

もうすぐクリスマス 

また1週間楽しく過ごしましょー

 

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆かりんトリミングに行ってき... | トップ | ☆1歩進んで1歩下がる☆ »
最新の画像もっと見る