宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆かりんトリミングに行ってきたよ☆

2019-12-14 16:19:32 | 日記

昨日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


 

お知らせ

現在、東京へ戻ってます。(宮古に戻る日未定)

わたしがいない間は母がお店番をしますので宜しくお願いします。


今回、まさかまさか急きょコチラへ来たのでシャンプーも何も持って来ず、

かりんを近所のトリミングへお願いすることにしました(全面ガラス越しで安心だったのが決め手っ

あ、あ、あたち何をされるのっと不安そうな顔でトリミングへ向かうかりん

 

ギャンギャン聞こえるので、まさか、かりんと思ってみると隣のチワワちゃん

混んでて順番待ちのようです

この後、かりん&チワワちゃんでワンワン叫んでおりました(笑)

 

ゆずもかりんの付き添いでベビーカーで外に出てきました

かりんが終わるまでゆずも気分転換

ヘルニアを発症してから、この10日ほどほぼ歩けてないので筋力が落ち、腰から足にかけてとても細くなりました

部屋OKになったものの、1分続けて歩けない感じです

先生が言うように完治まで長期戦になりそうです

 

戻って見ると、かりんドライしてました

パピヨンのかりんはスリッカーだと毛が切れるのでスリッカーNGでお願いしましたが

快くOKしてくださり、コームで丁寧にドライしてくれていました

ありがたい~

(ジッと見てるとトリマーさんがやりにくいかもしれないのと、かりんに見つかるとかりんが甘えるので遠くから少しだけ見ただけです。)

 

 

終わりましたよ~っとお電話を頂き行ってみると、なにやらやってます


もしかして


バンダナでした

トリマーさんがいいですよって合図してくださったので、近くに行ってパチリしました

私がトリマーやってた頃はみんなにリボン付けてたけど、今はバンダナやチョーカーなんですよね


イロイロ細かくチェック入れてくださってました

メモには抜け毛のこと。ふわふわさらさらになったよ~と


 

ホンマや~ふわふわさらさらや~

これでかりんも綺麗になって年越し出来そうです

帰りは17時過ぎて外は真っ暗

寒い日が続きますが、楽しい週末をお過ごしくださいませ

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆病院行ってきました☆ | トップ | ☆スロープ☆ »
最新の画像もっと見る