宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆本日戻りました☆

2017-05-24 17:59:07 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 


お知らせ

本日、宮古に戻りました。

また、次回は6月中旬に東京へ戻る予定です。

何卒よろしくお願いします


昨日は、急きょ予定より早く宮古へ戻ることになったので

午前中に仕事を済ませ、そのまま行く予定だった鎌倉へ行ってきました


一番の目的はココ

キョンキョンのドラマ「最後から二番目の恋」のロケ地に使われてたヴィーナスカフェ

わたしの大好きなカフェです


もちろんワンコOK

しかも室内なんですぅ


このロケーションがすっごいいいのよ~


昨日は芸者バーガーっていうわさびソースのハンバーガーとシュリンプタコス

めっちゃおいしいです

店員さんも優しいし、サイコー

 

ヴィーナスカフェから由比ヶ浜沿いをずーっと歩いていくと鎌倉駅

鎌倉はわたしの中で住みたい街の第2位です(笑)

1位はもちろんずっと住んでた新横浜(笑)

15年以上住んでた東京より横浜方面がわたし好きみたいです(笑)

 

名物のはんなりいなりを買ったり~

 

大好きなcacaoでスイーツを買ったり~

 

大好きなグランディールアンサンブルでケーキ買ったり~

 

なんだろー なんか動いてるっ

 

ここのお店で飼ってるふくろうでした

 

あと2か月で11歳のゆず

11歳ってこんな元気なんですね

わたしの想っていたシニアとはかけ離れためちゃくちゃ元気なオヤジです


そんなわけで3週間ほどですが、また宮古におりますので、

皆さん遊びにいらしてくださいね



明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね 

 

    

 

 《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆打ち合わせ☆ | トップ | ☆おまかせ注文☆ »
最新の画像もっと見る