宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆打ち合わせ☆

2017-05-23 20:27:34 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 


お知らせ

明日、宮古へ戻ることになりました。

また、次回は6月中旬に東京へ戻る予定です。

お洋服のご注文受付はあさって5/25(木)~となりますので、

何卒よろしくお願いします

 

 

昨日はゆず&かりんちゃんとお仕事に行ってきました

打ち合わせ場所はキャナルカフェ

よくドラマに使われてるあのカフェです

昔から友達と何度も使ってるカフェですが、

ゆず達を迎えてからはゆず達のために通うカフェでワンコ連れにはサイコーです


昨日はランチをしながらの打ち合わせ

ランチはサラダの食べ放題つき


平日のお昼なのにさすが人気店、混み混みです


パスタ


しらすピザ


相変わらず、かあちゃんが食べてる時は昼寝タイムの二人

なのですが~、ゆずがすっかり伸びて寝てるのでかりんちゃんが遠慮して半目状態で我慢してました(笑)


やっと寝る場所を確保したかりんちゃん


そんなわけで昨日は打ち合わせ後、神楽坂の大好きなアトリエコータのケーキを購入して帰宅しました

昨日は「ゆずくんの夏服作って~」っとご要望頂いたので、

戻ったら早速製作開始しなければー

そんなこんなで思ったよりちょっと早く明日宮古へ戻りま~す


アトリエコータのケーキ

これがうまいんだな~

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね 

 

    

 

 《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆昨日のこと☆ | トップ | ☆本日戻りました☆ »
最新の画像もっと見る