宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆ご注文&ゆず☆

2019-12-04 13:27:43 | 日記

昨日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


 

お知らせ

現在、東京へ戻ってます。(宮古に戻る日未定)

わたしがいない間は母がお店番をしますので宜しくお願いします。


まめくんのお洋服が出来ました

以前、ポパイくん&メルくんにお作りしたお洋服を気にいってくださりご注文頂きました

重ね着出来るようにお腹&首回りを長さ調整きくようにということで、

可愛く出来ましたよ

まめくんに着て頂く日が楽しみです

まずはコチラ

グレンチェックのオーバーオールです


イロイロ重ね着出来るようにお腹と首回りは長さ調整きくようにしてます

 

こちらはヒッコリーのオーバーオールです 

 

こちらもお腹と首回りは長さ調整できるようにしてます

 

 

ゆずの心配のご連絡をたくさんの皆さまに頂き、本当にありがとうございます。

また、宮古店をしばらく留守にすることになるため、今回ブログでゆずのことを報告させて頂きました。

そのためご心配をおかけすることになったこと、本当に申し訳ございません。

ゆずは、泣き叫ぶわ、血尿は出るわで、これはおかしいと思い、急きょ主治医の方で診て頂くことにしました。

診断結果、重度の椎間板ヘルニアであと数日治療が遅ければ麻痺の残る体になったかもしれないというところでした。

原因は加齢です。

レントゲンも撮り、しっかり検査をして頂き、

重度なのと13歳なので1~2か月かかると思うけど、今ならしっかり治療すれば麻痺が残らず日常生活を送れるくらい元気になれるよっと安心できるお言葉も頂きました

昨日は即入院と言われましたが、

泣き続ける子なので主治医と入院した場合と同じ環境にすることなどを約束し、家に連れて帰ってきました。

一晩明け、あんなに苦しく泣き叫んでたのが嘘のように元気になってます

具合悪くて目が開かないような状態だったのに、久しぶりに目もクリクリです

3日後に全く変わらなければその時は入院と言われましたが、これだけ顔色が違ければ大丈夫かな

ゆずの病気など参考にしたいと言ってくださる方々もいらっしゃいますので、

ブログで報告していこうと思います。参考になれば幸いです。

このたびは本当にご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

 

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐お知らせ⭐ | トップ | ☆病院行ってきました☆ »
最新の画像もっと見る