宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&入荷・売切れなどイロイロ☆

2014-11-11 20:01:47 | 日記

こんばんわ

本日もたくさんのお客様に来て頂き誠にありがとうございました。

ワンちゃんをお連れでない場合、サイズ選びに不安があるかと思います。

いつも着ているワンちゃんのお洋服をご持参頂いたり、または首回り・胴回り・着丈を計ってきて頂ければ

一緒に合うサイズをお探ししますので、お気軽に声をおかけください

また、当店はワンコ入店OK 全品試着OK ですのでお気軽にワンちゃんと一緒にご来店ください

 

本日も可愛いお客様のご紹介です

チワワのモモちゃん

今日は来てくださりありがとうございます

5才の女の子のモモちゃんです

可愛い笑顔でお写真撮れました

お選びになったお洋服、どちらもとってもお似合いです

また、お気軽にモモちゃんと一緒にいらしてくださいね

※モモちゃんの着ているこちらのワンピースはモモちゃんで全完売となりました。

再入荷はございません。ご購入くださった皆様ありがとうございました。

モモちゃん、モデルさんありがとう

 

こちらのとっても可愛いワンピ

再入荷の3S・SS・Sは本日完売となりました。

ご購入頂いた皆様ありがとうございました

MとLはございますのでお気軽に見にいらしてください

 

人気のクロスパーカー ブラックのS・Mを再入荷することが出来ました

裏側があったか~い素材なので今からの季節に最高です

お気軽に見にいらしてください

 

本日SSサイズ、全完売しました。

S・Mは在庫ございます。

お気軽に見にいらしてください 

 

こちらの可愛いワンピ

SSサイズ両カラー全完売致しました (Sサイズも全完売してます。)

Mサイズのみ在庫ございます。

ご購入頂いた皆様ありがとうございました

 

コチラのズボンが取り外し出来るレインコート

SSサイズ全色完売中です。

再入荷まで少々お待ちください

 

 

それから今回ご用意していたフレブルサイズが、残り僅かになりました。

その他、売切れ商品を全部ご紹介したいのですが、写真のあるもののみになってしまいすみません

現在、店内が新商品・再入荷・売切れで商品の入れ替わりが多くなっています。

色々な種類の中から選びたいっというワンちゃん

たくさんあるこの時期に是非お気軽に見にいらしてくださいね


 

 

 

11月11日はワンワンの日ですね。そこで、11/10(月)~11/16(日)まで 感謝の気持ちを込めてSALEです

 

 暗い時間のお散歩に必需品の「お散歩ライト」を10%OFF(在庫限り)

 

 「おもちゃ」1個お買い上げで10%OFF、2個以上お買い上げで20%OFF(在庫限り。デンタルおもちゃは除外です)

 

(普段のSALE価格からさらに割引します)

 

 この機会にどうぞ心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです 

 

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

 

 

《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
犬服は全て980円~2,480円です。

岩手県宮古市西町3-2-1 
0193-62-3855

 

 



 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&商品紹介☆ | トップ | ☆可愛いお客様&お知らせイロ... »
最新の画像もっと見る