宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&お知らせイロイロ☆

2014-11-12 18:11:03 | 日記

こんばんわ

今日は午後から雨も降りとっても寒いですね

寒がりな私は宮古の冬を無事越えられるでしょうか 

この冬は可愛いお客様に癒されてがんばるぞー

 

可愛いお客様のご紹介です 

フレブルのさくらちゃん

さくらちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日もめちゃくちゃ元気なさくらちゃんです

そしてとっても力が強くなりましたね 

成長期真っ只中ですね

また、お気軽にさくらちゃんと一緒にいらしてくださいね 

そして、今日はさくらちゃんママから手作りクッキーを頂きましたぁ

甘いもん好きの私にはたまらんです さっそくおいしく頂いてます ありがとうございました

食べられないのに「待て」を勝手にしてるかりんです かりんも食べたいね~

少し前もお客様に大根を頂いたりお花を頂いたりドーナツ頂いたり・・・

そして今日はクッキーを頂いて・・・宮古店のお客様ってほんとホンワカあったかいなって今日は改めて思いました

さくらちゃんママごちそうさまでした

 

 

トイプー×チワワMIXのももちゃん

ももちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

雨の中来てくだり、また逆にお気づかい頂きありがとうございました

ももちゃんプルプルが止まらな~いっ風邪ひかないようにあったかにしてね

今日もちっちゃいちっちゃいぬいぐるみのようなももちゃんでした

また、お気軽にももちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

 

バンビちゃんセーター出来ました

えっ トナカイじゃないのーっと思っているみなさま

トナカイじゃないんですよぉっこれ、バンビちゃんなのです

3S~LLまで作りましたが本日3SとLが売切れました。

3Sはまた作ります Lは生地不足なので完売とさせて頂きます

裏側がとってもフカフカであったかいバンビちゃんです お気軽に見にいらしてくださいね

 

ホラっちゃんとボディにてんてんがあるでしょ バンビちゃんです

 

それから昨日のブログでお知らせしたコチラのレインコートSSですが、

メーカーさん側でも完売との連絡が本日ございました

当店でず~っと定番で人気のあったレインコートですが、

SSサイズの足つきはまた可愛いものをお探ししますので新しいレインコートをお待ちくださいませ

今まで本当にたくさんのSSサイズワンちゃんにご購入頂きありがとうございました

他のサイズは在庫ございますのでお気軽に見にいらしてください

 

 

そして昨日ブログでご紹介したこちらのワンピ

Lサイズも本日両カラー完売しました

Mサイズレッドのみございます

お気軽に見にいらしてくださいね

 

 

 

11月11日はワンワンの日ですね。そこで、11/10(月)~11/16(日)まで 感謝の気持ちを込めてSALEです

 暗い時間のお散歩に必需品の「お散歩ライト」を10%OFF(在庫限り)

 「おもちゃ」1個お買い上げで10%OFF、2個以上お買い上げで20%OFF(在庫限り。デンタルおもちゃは除外です)

 (普段のSALE価格からさらに割引します)

  この機会にどうぞ心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです 

 お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

  

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

 

 

《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
犬服は全て980円~2,480円です。

岩手県宮古市西町3-2-1 
0193-62-3855

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&入荷・売切れ... | トップ | ☆可愛いお客様&ゆずの撮影会☆ »
最新の画像もっと見る