宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&新商品☆

2015-10-10 19:30:48 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね



可愛いお客様のご紹介です

ポメラニアンのアンナちゃん&小春ちゃん
アンナちゃん、小春ちゃんいつも来てくださりありがとうございます
仮装大会のかぶりものや可愛いお洋服、たくさん選んでもらってよかったね
朝出来たての新しいワンピも選んでくれてありがとー
仮装、いっぱい楽しんで来てね
また、お気軽にアンナちゃん、小春ちゃんと一緒にいらしてくださいね

アンナちゃん
このかぶりものでハロウィンの仮装に参加してくるそうですよ


小春ちゃん


そこへモカくん、こたろうくんがご来店

こたろうくん(左) 小春ちゃん(右)
はじめまして


アンナちゃん小春ちゃんに挟まれてこたろうくんタジタジ

 
トイプーのモカくん&ポメラニアンのこたろうくん
モカくん、こたろうくん、いつも来てくださりありがとうございます
今日も釜石から来てくださりありがとう
たくさん可愛いの選んでもらってよかったね~
東京のお友達もFUNKYを気に入ってくださりありがとうございます
また、お気軽にモカくん、こたろうくんと一緒にいらしてくださいね

モカくん(左) こたろうくん(右)

こたろうくんは小春ちゃんと遊び疲れたようです

 

ミニピンのバンデくん
バンデくん、いつも来てくださりありがとうございます
今日はご注文のお洋服を取りに来てくださいましたぁ
やっぱり似合う~想像通りカッコイイ
セレブワイルドって感じです
また、お気軽にバンデくんと一緒にいらしてくださいね


バンデくん、アンナちゃんとご対面
はじめまして


続いてれんくんが登場

 
二人にせまられ、れんくんタジタジ(笑)


トイプー×チワワのれんくん
れんくん、いつも来てくださりありがとうございます
れんくん、今日も可愛いのたくさん選んでもらってよかったね~
入店後すぐ発見した今日入荷したばかりの唐草ちゃんちゃんこももちろんゲッチュ
そしてそしてご注文ありがとうございます
れんくんに似合う可愛いのお作りしますので少しお待ちくださいね
また、お気軽にれんくんと一緒にいらしてくださいね

れんくんは唐草似合うな~

これも似合うじゃないの~


れんくんはたくさんのお友達の匂いで今日は店中こまかいところまで匂い嗅ぎまくり(笑)

れんく~んって呼んでも匂いチェックで忙しいらしく、やっと振り向いてくれたお顔がコチラっ

 

そして~シーズーのこうへいくん
お店の前を通ったこうへいくん
2か月になって本日、福田こうへいさんのお名前から「こうへい君」となったようです
先日、わたしがいない時にお洋服やら首輪やらたくさん購入してくださったそうです
ありがとうございます
そんなこうへい君、飼い主さんを募集中だそうです
良いご縁がありますように・・・
 

ゴロ~ン


 
 
L・LLサイズ入荷しました
とっても可愛いです
お気軽に見にいらしてくださいね
 



こちらもL・LLサイズです
チェリーズオリジナルです
この「Pワッペン」がめっちゃ可愛いでしょっ
ワッペンが大きいので大きいサイズのみ作りましたが、
これはちっちゃい子達も可愛く出来そう



そしてそして~本日れんくんも選んでくれた唐草のちゃんちゃんこ入荷しましたよぉ
これはりゅうた店長の出番でしょー
やっぱ似合うねぇ 粋だね~りゅうたっ
3S~LLまで Sはれんくんで終了です。
お気軽に見にいらしてくださいね


リバーシバルになってまぁす



楽しいちゃんちゃんこです


衿もしっかりオシャレです
 


こちらの可愛いお洋服、本日アンナちゃんで完売しました
ご購入くださった皆様ありがとうございました


昨日ご紹介したこちらのワンピ、
今朝お店に出しました
さっそく、トイプーの女の子の飼い主さま、そしてポメのアンナちゃんに選んで頂き
S・Mは売切れました
SSはございますのでお気軽に見にいらしてくださいませ
売切れサイズ、間に合えば次東京へ仕事へ行く前に作っていこーと思いますが、
欲しいっというワンちゃんはご注文が確実かと思いますのでお気軽に声をおかけくださいませ



明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど 

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&新商品☆ | トップ | ☆可愛いお客様☆ »
最新の画像もっと見る