宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2015-10-11 18:28:49 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


可愛いお客様のご紹介です

マルチーズのクーくん(パパ)&かんすけくん(息子さん)&ののちゃん(娘さん)

クーくん、かんすけくん、ののちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

いつもお父様お母様が来てくださっているのですが今日はクーくん親子一緒にご来店してくださいましたぁ

4か月になったばかりのかんすけくん&ののちゃんの今日は初めてのお洋服選びです

可愛いの選んでもらってよかったね~

また、お気軽にクーくん、かんすけくん、ののちゃんと一緒にいらしてくださいね

クーくん(パパ)


かんすけくん(息子さん)


初めてのお洋服はコレだよ

オリジナル選んでくださってありがとう


ののちゃん(娘さん)

ののちゃんの初めてのお出掛け用はオーガニックワンピ

オリジナルを選んでくださってありがとう

※オーガニックワンピまたまたののちゃんで完売しました。

また次東京へ行く前に作れたら作ろーと思います


ののちゃんの遊び用はこちら

いっぱい遊んでね


店中走りまわってかんすけくん&ののちゃんは運動会

さすがパパのクーくんは落ち着いて、走り回るくかんすけくん&ののちゃんに一喝しつけをしたりしてマジ感心しました


トイプーのシンバくん

シンバくん、いつも来てくださりありがとうございます

今日もおとなし~いシンバくんです

可愛いのたくさん選んでもらってよかったね

これからどんどん寒くなるのであったかいコートでお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽にシンバくんと一緒にいらしてくださいね

シンバくん、おネムのようです

今日は寒かったのでこのままご帰宅したシンバくんです


トイプーのエルモくん

エルモくん、今日は来てくださりありがとうございます

エルモくん、今日はなんと北上から来てくださいました~

ネットで当店のブログを見つけて来てくださったそうです

たくさん可愛いの選んで頂きありがとうございます

また、宮古へ来ることがありましたら是非いらしてくださいね

また、お気軽にエルモくんと一緒にいらしてくださいね


エルモくんって呼んだら近寄ってくれました

まだ6か月のエルモくん、カメラにも興味津々です


シンバくんが選んでくださったこちらのコート

遠赤外線、蓄熱綿、そしてリバーシブルのとっても軽いのにめっちゃあったか~い機能性コートです

お気軽に見にいらしてくださいね


リバーシブルのもう片方はカモフラ柄です


だいちゃんのワイルドなお洋服が出来ました~

バンデくんのお洋服を見て気に入ってくださりお作りしましたよー

だいちゃんは袖つきです

だいちゃんに着て頂く日が楽しみです



ヴィヴィアンちゃんのおまかせが出来ました~

かりんちゃんのワンピをヴィヴィちゃんに似合うようにっということで

かりんちゃんはアメリカンなボディですが、乙女ヴィヴィちゃんはこんな感じにぃ

可愛らしいヴィヴィちゃんにピッタリなデニムワンピになりましたよぉ

ヴィヴィちゃんに着て頂く日が楽しみです


かりんちゃんが着てみましたぁ

可愛いでしょー 


明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど 

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&新商品☆ | トップ | ☆可愛いお客様☆ »
最新の画像もっと見る