宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆仕事帰り☆

2017-06-24 08:03:24 | 日記

おはようございます

昨日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

お知らせ

現在、東京へ戻ってます。

わたしがいない間は母がお店番しますのでよろしくお願い致します。

この期間はブログのワンちゃんの写真撮影はお休みします。

また、ご注文受付もお休みしますので

何卒宜しくお願いします。

 

昨日はゆず&かりんちゃんと一緒にお仕事行ってきました

帰りに寄ったそごうデパートで小樽のお店が来ていたので寄り道


こうゆう写真があるとつい買っちゃうミーハーなわたし(笑)


歩いて15分の手芸のお店に革ジャンの針と糸を買いに~


途中にあったペットショップ

ティーカッププードルのすっごい元気な男の子

ゆずを見つけて遊びたいよーってはしゃぐプードルくん

ゆずが気になって見てると、、、

 

かりんちゃんも「なになにぃ」と身を乗り出したものの、、、

 

元気なプードルくんを見てビックリ

あたちは何も見てまちぇん」っと一瞬にして背を向けてフリーズ

二度とかりんちゃんが後ろを振り向くことはありませんでした(笑)

 

気を取り直してさつまチップを買いに~


すっごい大きなさつまチップなのです

 

銀だこも~

 

実はわたし、タコが一番苦手でして(笑)

なのですが~、この明太チーズだけは大好きなのですっ

えっとータコは一緒に食べた人にあげるのですがね(笑)(タコ好きな方、大変申し訳ございません

 

どこに行ってもかりんちゃんはなぜかお子様に大人気

つってもかりんちゃんはフリーズしたまま撫でられるがままジーっと動かないんですけどね(笑)

 

そんなわけで昨日のお仕事も順調に進み、

今年新作の秋物も全部気に入って頂き、ホ~~~っと一安心

次は冬物を考えねばーーーーっ

皆さん、楽しい週末を~

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね     

 

    

 

   《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆休日☆ | トップ | ☆ひさしぶり☆ »
最新の画像もっと見る