宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆休日☆

2017-06-23 07:19:55 | 日記

おはようございます

昨日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

お知らせ

現在、東京へ戻ってます。

わたしがいない間は母がお店番しますのでよろしくお願い致します。

この期間はブログのワンちゃんの写真撮影はお休みします。

また、ご注文受付もお休みしますので

何卒宜しくお願いします。

 

昨日は一日おやすみでした

っというわけで、先月時間がなくて行けなかった鎌倉の材木座テラスへ行ってきました

 

1年前に出来たココ、材木座テラスのカフェは由比ヶ浜を一望しながら食事が出来るのです

もちろん、テラス席はワンコOK

この辺に幼なじみがずっと住んでるんですよ~鎌倉に住むなんて、ちっくしょーーうらやまし~い

 

レインボーパンのセット

TVや雑誌で何度も紹介されてるので見たことある方もいますよね~

これ、どんな味かと思ったらしっかりバター味のクロワッサンでおいしかったです

 

チキンのなんちゃらっ

普段は鶏肉はからあげとやきとりしか食べない派ですが、

昨日は食べてみました

外食は普段食べないものを食べれるのが良いところっ(笑)

おいしかったです

 

テラス席の入口の方にいたので、食事帰りの方々皆さんが二人を可愛がってくれました

 

食後のデザートはココ

鳩サブレーのお店が出してるスイーツ専門のお店

 

ここのミルクソフト

 

食べ終わった紙を食べようとする食いしん坊娘っ

 

ゆずにもあげてみる

ゆずは頭がいいから何もないと匂いを嗅ぐだけ

 

しかーし、すぐにアホのかりんちゃんが取り返す~

 

小町通りは平日なのに相変わらず人がいっぱい

 

ひさしぶりに「imbiss」のソーセージをご購入

本格ドイツソーセージが好きなわたしです

 

「cacao」へ寄るのは必須

相変わらずの混み混みっおいしいもんな~

記念にパチリするとゆず&かりんちゃんはあっちむいてホイっ

が~よ~く見たら、近くにいたお友達が。。。

 

しっかり振り向きポーズでパチリしてくれてました(笑)

大五郎結びが可愛いお友達でした大五郎結び、ご存知ない方はググってね

 

裏通りにある「サンルイ島」

 

ひさしぶりにサンルイ島のケーキをゲッチュ

 

しっかりいつもの鎌倉コロッケも

これを買わなきゃ帰れましぇん

 

鎌倉はあじさいの街

綺麗なあじさいがところところで咲いてました

そんなわけで鎌倉をしっかり堪能したゆず&かりんちゃんでした

今日はこれからお仕事です

ゆず&かりんちゃんも一緒にがんばってきます

皆さん、良い一日を~

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね     

 

    

 

   《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お留守番☆ | トップ | ☆仕事帰り☆ »
最新の画像もっと見る