幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

自分が変われば相手も変わる

2023-08-10 14:00:56 | 日記

そう実感した ここ最近の話

思えば私が斎藤さん一人さんの「幸せになる方法」を

勉強して(単にネットで聞きメモしたりしただけですが)

人からの悩み相談?の様な話に対し

「これは私の考えではなく斎藤さんの教えで、私が実践していて

効果絶大なのでお勧めしています。」と自信を持って助言できるようになった

という事と、根本に感謝と愛が大切なので愛を持ち人と会話することで

言動にも表れ人から信じてもらえるようになった。という事で

以前よりはるかにお付き合いする人が周りに増えたと思います。

斎藤さん「相手を変えようと思ってはダメ 自分が変わる

いつも相手に感謝して応対していると相手も変わってくるんだ」

という事が実際に起こっているので 

以前より人気者になった気がする。

(笑

私は 特に出不精なのですが

あちらこちらから声がかかり お誘いが多くなり、私も

お誘いに全てに乗れる 元気があれば良いのですが

多少の不調もあり、でもこれがまた微妙に やんわりと

失礼なく「体調がよくなったら是非行きたいです~」とかなんとか

言っちゃって 都合よい延期の理由になり役立ってたりして

斉藤一人さんの幸せになる方法は、私にとって都合よく

とても便利なお導きをしてくれるので ありがたい。

皆さまにもお勧めです。☆

 


最新の画像もっと見る