幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

女は美しくあるべき

2022-02-11 09:44:13 | YouTube
ネイルシールお買い得。花を爪に彩ろう。Amazon。
「女性はキレイでいなくちゃいけないの。
人の為に。誰だってキレイな花を見ていたいでしょ、
土なんか見ていたくない、女性も土みたいな色の服着てないで
花の様にキレイでいなくちゃ。」
という事(斎藤一人さんの幸せになる方法)です。
アクセサリーもネイルだって美しく見せる為にするのは良い事!
「暗い人はそれだけでダメ。暗い格好もダメ 幸せになれないよ」と。
昔から私はお洒落に興味があり 若い頃メイク講習などに行って
友に「お化粧の勉強なるよ」と話したら
「そんなの勉強しても仕方ない」と言われた事があったけど
正解だった。
お洒落してこそ 幸せになれるんですよ~。


最新の画像もっと見る